フェルストの日記帳~天然道中記~
ルピナスに生息中の天然ナイトの生活をつづった日記ですb 更新がたま~になのはお許しください・・・・orz

お知らせ(ただひとつの絆について)
nakano.jpg
中の人:突然ですがお知らせとなります。












「ただひとつの絆」についてですが、作者のさまざまな理由により更新の遅滞がまた長期化しそうな状態です。

そこでフレの日長石さんと打ち合わせをし、打ち合わせの結果、短期間ではありますが

短編でのSSアニキ主体の物語「聖者の足跡」を掲載させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。















































































































































































































































































feru_hutuu.jpg
フェルスト:皆さんが

fiku_hutuu.jpg
フィクサー:ご存知のとおり

rua_hutuu.jpg
フェルア:本日は4月1日の為

har.jpg
ハーライト:例の日なのですが

rimu.jpg
リムル:これについては・・・・・






































rura_yoro.jpg

ルラリス:これは嘘でしょうか本当でしょうか?☆






























































































nakano.jpg
中の人:さーみんなで考えよう☆
この記事に対するコメント

アニキ主体のSSとかあったら世界滅ぶだろ…!
むしろそのタイトルなら奈菜美さんが主体のほうが(ry
【2010/04/01 09:15】 URL | 奈菜美 #- [ 編集]


いえ、むしろ世界滅ぼす勢いでやってくださいと。
タイトルが愚者の誤植じゃないかという意見には同意できますがw
【2010/04/01 19:51】 URL | 白燐望月 #- [ 編集]


世界終了のお知らせ
むしろそれならパンドラ主体でだな(ry
【2010/04/01 21:41】 URL | 飛鳥 #- [ 編集]


アニキリング設立記念のSSだよな!
カコイイ感じで頼むZE!!
【2010/04/03 23:34】 URL | 日長石 #k.QlpP.g [ 編集]


遅くなりました、コメ返し

奈菜美様>
世界? むしろそれを超えて(ry
ドルが主体・・・・むしろそれだと鬼神の異名が・・・・

白燐望月様>
やっていいんですか!
お望みでもちょっとご勘弁です
確かにタイトルは愚者の誤植ですよねー(

飛鳥様>
世界どころか次元が(ry
パンドラ主体も超怖いお(

たいちょ~>
だが断る
【2010/04/04 01:12】 URL | フェルスト #hkt0pOR6 [ 編集]


続きマダァ(・∀・)??!
【2010/06/26 13:02】 URL | アズレウス #- [ 編集]

コソコソ
|ω・) |・) |)
更新が止まってる・・(人のこと言えないけd

そして、久々に更新再開&リニューアルしたので、見てみてねw
【2010/09/23 03:21】 URL | ひかり #knr25k1o [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 01:55】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/22 12:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/31 10:39】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://tennenknight.blog110.fc2.com/tb.php/54-e2b306a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 02:53】

プロフィール

フェルスト

Author:フェルスト
職種(リアル):社会人
現在の居場所:東京都
血液型:B型
(ここでノー天気とは…;)

生息サーバ:ルピナス

よくいる場所:
ほぼぶらぶらしてるので
一定じゃありませんb
あえて言ったら砦・・・?

好きなもの:
料理、アーケードゲーム、
小説など

嫌いなこと:
演習(重いw)、PvP全般、
揉め事など等・・・

一言~:
天然が多いのでかなり対処に
困ると重います。
生暖かい目で見てやって
ください・・・(コラ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



音造プレイヤー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



今までの日記閲覧者数





